SSブログ

ラミネートでランドセルカバー part2 [ハンドメイド]

suが入学して1週間半が経ちました。
春休みからなんだかあっという間に日々過ぎてる感じ[冷や汗]


今回は入学式用にブレザーとスカートを作ろうとしていたのですがなかなか進まず[げっそり]
やっと作りはじめ形になってきたところで着せてみたら…

あら?太った!?[ブタ]

いやいや、あたしじゃないんだから[冷や汗]

110サイズで作ったら小さかった[バッド(下向き矢印)]
かなりショックです。

もう布はないし、日もないので、スカートだけ作り

ジャケットはrinの時に作ったものを着せることにしました。

なんとか間に合ってよかった[ぴかぴか(新しい)]

kayo 001.jpg



他の作り物も紹介[るんるん]

ランドセルカバーです

kayo 002.jpg


rinのと比べると、suのランドセルのほうが大きく見える[exclamation&question]

kayo 004.jpg

 

それから、手提げ袋と体操服袋、コップ袋。

kayo 003.jpg

 

大きい袋と体操服袋、コップ袋は、紫のブロックチェックを使いました。
大きい袋の外布はくまのがっこうのジャッキーです[黒ハート]

ランドセルカバーはsuのリクエストで白地にカラフルな水玉です[ハートたち(複数ハート)]
半かぶせのランドセルは、カバーの色もランドセルの色も見えるので
ランドセルの色によっていろいろ組み合わせが楽しめるのがおもしろい

rinのが少し色褪せてきたので、新しいのを作ろうかな[るんるん]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

卒園です爽やかボリュームシュシュ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。