SSブログ

初!ナチュラルキッチン♪ [日記]

秋らしくなってきました


我が家では9月最後の日曜日にsuの運動会がありました

年中さんになると種目も増え、午後にも出番があります


土曜日は残念ながら雨だったのですが、延期した日曜は見事な晴れ

青空にはためく、suの旗


kayo 002.jpg


年中さんになるとやる、バルーンの絵です

来年は年長さん、どんな絵になるかな[るんるん]


そして水曜日に初めて、ナチュラルキッチンに行ってきました

でも1番近いところでも、電車で1時間くらい

今度はお迎えに間に合うようにと、朝9時のバスに乗せすぐに出発


10時半過ぎには着いたんですが、人がいっぱい[exclamation×2]

他のお店は人もまばらなのに

そして気づくとレジ待ちの列はお店の外に出てしまいそうなほどに


そうだよね~、こんなに可愛い雑貨が105円だもん

たくさん買えてうれしいし、可愛くてうれしいし


私もママ友と何回もお店の中をグルグル

迷って迷って選びました


kayo 001.jpg


ハロウィングッズもまだありましたが、クリスマスグッズも登場[プレゼント]

新商品が出たばかりだったらしいです

だから人がいっぱいだったのかしら


手作りに使えそうなものメインです

明日からダンナは夜勤なので、夜手作り出来そうかな

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。