SSブログ

フープカバー [ハンドメイド]

年が明けて少しですが、ハンドメイドの時間が増えてきました

去年お仕事を始めたときは、時間のやりくりが旨くできませんでした

でもその生活にもやっと慣れてきて、ミシンに向う時間が増えてきたんです

グータラ主婦卒業にはまだまだかな・・・[たらーっ(汗)]


作ったもの、rinのフープのカバーです

kayo 015.jpg

去年2年生になって始めた新体操

3月には発表会もあるのです

rinのクラスはフープを使うので、しばらくフープを持って通います

そのまま持つと結構いろんなとこにぶつけるんですよね[ふらふら]

なのでカバーを・・・でもちょっと失敗

kayo 016.jpg

カバーの幅が狭くてカバーが外れやすいかも

もうちょっとゴムをきつめにすれば大丈夫かな

キルティングで作ったので、ゴム通し結構大変です[ダッシュ(走り出すさま)]

新体操グッズはボールバッグも作りました

でもこのくらいかな、ロープやこん棒はバッグに入っちゃうし

今のバッグが使いずらくなったら、大きめのリュックに挑戦する予定


次に作りたいものリスト[るんるん]

オーブンカバー、ポーチ類、ミニカーテン

宣言したので頑張りますっ[exclamation×2]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。