SSブログ

バレンタインのチョコ作り [料理]

久しぶりのブログです

この2週間ほどは私の母方の祖母がなくなったり、rinが溶連菌感染症になったり、もちろん仕事や子供たちの習い事の送り迎えなど、忙しい日々でした。

ミシンがけもなかなか[ふらふら]

簡単な目隠しカーテンは作れたので、後日upします


去年も簡単なものを作ったのですが、今年はちょっと頑張って作ってみようかと[黒ハート]

スッキリ!のはるみキッチンでやってたブラウニー[るんるん]

作ってる途中の画像はないんですが・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

kayo 020.jpg

小さいカップに入れて焼きました

そして焼き上がり[グッド(上向き矢印)]

kayo 019.jpg

初めてなのでこれでいいのかビミョーですが[たらーっ(汗)]

そして子供たちのはこちら

kayo 017.jpg

溶かしたチョコを型に入れ、デコペンで絵を描きました

これは誰に・・・と決めて描いたりしてました

そしてラッピング[プレゼント]

kayo 018.jpg

喜んでもらえるといいな~[揺れるハート]


去年は子供と一緒に作ったのをダンナにあげたんですが、

それをブログにupしたら「奥さんからは?」と突っ込まれたそう

なので今年は子供とは別に作ったの[ぴかぴか(新しい)]

反応はどうでしょう[exclamation&question]楽しみです

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

フープカバー久しぶりです ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。