SSブログ

久しぶりです [日記]

かなりサボってしまいました[ふらふら]

ちょうど具合が悪く子供たちをおばあちゃんの家に預け

一人家で寝ていた時のあの東日本大震災

近くでは工場火災や石油コンビナート火災がおき、その近くのダンナの会社は?

当然携帯も通じず、具合の悪さもあってかなり不安でした

テレビで見る光景も信じられないものだったし

仙台にいる友達と連絡が取れたのは3日後

幸い実家のほうに避難できたそうでホッとしました


ダンナの会社は今とても忙しいです

東北の被災した同業種の会社の仕事もやっているから

助け合いってことですね


計画停電とか節電とか募金とか小さいことだけど

子供たちと一緒にしています

1日も早い復興を願って


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。