SSブログ

夏休みとトイストーリーマニア!! [日記]

夏休みになりやっと半分が過ぎようとしてます。

早く終わって学校行ってくれないかな~と毎日思ってます[バッド(下向き矢印)]

我が家の夏の大イベントは夏休み前がピークでした[るんるん]

海の日にディズニーシーに行ってきました[ー(長音記号2)][exclamation×2]

開園してすぐに新アトラクション[ぴかぴか(新しい)]トイストーリーマニアのファストパスを取りに行ったのですが、なんと既に発券終了、スタンバイは既に300分待ち[もうやだ~(悲しい顔)]

3連休の最終日だったのでしょうがないとあきらめました。

だってピーク時には420分待ちなんだもの[ダッシュ(走り出すさま)]

がっ[exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2]

スタンバイ150分になった午後6時に並んで乗ってきましたぁ[黒ハート][黒ハート][黒ハート]

150分になってたけど、実際には90分くらいで乗れたし[手(チョキ)]

kayo 005.jpg

 

中はおもちゃがいっぱいで楽しい[るんるん]

kayo 004.jpg

 

自分達がウッディーたちになった気分でこども部屋を進んでいきます。

アトラクションはランドのバズのアストロブラスターみたいだけど、シューティングの内容も変わるのでいろいろあって面白かった[グッド(上向き矢印)]

kayo 003.jpg

 

出てきたらもうすっかり夜でした。

始めに楽しい事があるとあとがツライなぁ[たらーっ(汗)]

暑くてミシン掛けもなかなか進まないし(ミシンコーナーはエアコンがない[むかっ(怒り)]

秋のバザーの手作り品も作らなきゃいけないので、暑さに負けてばかりいられませんが・・・。

暑さと体調に気をつけて残りの夏休みを乗り切りま~す[晴れ]


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。