SSブログ

チャームでいろいろ [ハンドメイド]

先週の金曜日に右下の親知らずを抜きました[ふらふら]

腫れて右側だけゴロクミちゃん(byスマスマ)になってます[たらーっ(汗)]

寒くなってきましたがsuのお肌の状態はとてもいいんです[グッド(上向き矢印)]

昨日受診したら調子がいいからステロイドも1段階下げましょうと[exclamation]

リドメックスからロコイドに1段階下がりました。

この調子で冬が越せるように頑張ります[手(グー)]

 

またまたイヤホンジャック

kayo 020.jpg
kayo 019.jpg

アンティークピンがあったので、これにも付けてみました。

kayo 018.jpg

組み合わせが楽しい[るんるん][るんるん][るんるん]


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。